人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

春は足元から

これまでのお気に入りのスニーカーが愛用のあまり?壊れてしまったため、
新しいスニーカーを購入しました。

とりあえず、これから春~初夏にかけて涼しげな感じを、ということで、こんなデザインを選びました。

ありきたりですが、ジーンズに洗いざらしのシャツとあわせる感じのコーディネートが良いかな~?

春は足元から_a0057820_23405058.jpg
Commented by オレンジ at 2009-04-12 11:53 x
メッシュになってて シンプルでカッコイイです!!
夏らしいですね。^^
Commented by birdhead_2000 at 2009-04-12 18:18
オレンジさん、
最近東京は天気もよく暖かくて、そろそろ夏に向けて準備しようか、なんて感じです。
この靴ほどに私のキャラがさわやかでないのが悲しいところ。。。
Commented by ととろ at 2009-04-12 23:43 x
とりサン、こちらは夏日。最高温度もう25,6度ですよ。
こういう涼しげなのがいいなって思いました。

しっかし・・・とりサンは形から入っていく方かな?
うちのだんな様、以前ジョギング始めるんだ!と
上から下までお気に入りを揃えました。
で・・・寒がりなんで、風邪引いて・・・やめちゃいました。
嗚呼、あの一式はどうなったんでしょうね(爆)

一時パイプに凝って、パイプ・葉、
そしてそれをくゆらすためのロッキングチェアまで
買っちゃいました。が、椅子は机の横で
ゆらゆら・・・物置き状態。全くもう!!
とりサンは大丈夫よね。
Commented by birdhead_2000 at 2009-04-13 22:58
ととろさん、
最近は暖かいというよりも少し暑い日が続いていますね。
ファッションはやっぱり形からですね。
この靴は全体のトータルコーディネートを想像しながら選びました。
(ジョギング用のスニーカーではないですよ)
趣味は基本的にある程度極めるまではやりますね~。(現在は絞り込み中ですが)
Commented by テディー at 2009-04-14 10:10 x
とりさん、さすが!おしゃれですね~。
ネイビーのチノパンに麻の洗いざらしシャツ、なんていいですね。
私もスニーカー大好き、今はおしゃれなものが沢山ありますね、こんなの我が家のパパさんにも履いてもらいたいなぁ~、あ、似合うわけ無いか?
Commented by birdhead_2000 at 2009-04-14 21:33
テディーさん、
そのコーディネートもなかなかですね~。春夏らしく涼しげな感じがします。
最近確かにスニーカーがおしゃれになりましたね。昔と比べると本当に色々なデザインがあると思います。
パパさんにも似合うと思いますよ。年配の男性の方がお洒落にしているのってなんか良い感じだと思います。
Commented by nana-ru at 2009-04-17 17:45
おしゃれなとりさんらしいスニーカーですね♪^^
春らしい装い 私もそろそろ考えないと^^;
Commented by birdhead_2000 at 2009-04-18 10:15
ななさん、
そろそろ5月も近いですし、いよいよ春真っ盛りですね。
5月になると初夏も近いし、涼しげな装いが必要になってきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2009-04-11 23:42 | ファッション | Trackback | Comments(8)