人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

ケーブル亀

部屋の整理ついでに、机の上を這い回るケーブル類も整理。

最近、家の中にケーブルがうじゃうじゃと増殖して困ります。美しくないですよね。

ってなわけで、雑貨屋さんにてケーブルを整理する小物を購入。

「ケーブルタートル」
ケーブル亀_a0057820_1242614.jpg

タートル(亀)というよりは、エスカルゴ(英語だとSnail?)のほうがぴったりくるような。。。

でも机の上でも良いアクセントになります。
Commented by なな at 2008-06-28 20:12 x
なんかカワイイ! 我が家もケーブルがうじゃうじゃ(>_<)
こんなカワイイの売ってるかなぁ..
Commented by isaogermany at 2008-07-01 05:51
ブログと色の統一が取れてますね。
これからはBirdheadさんのシンボルカラー=オレンジ=オランダナショナルチームってことでどうでしょうか?
Commented by birdhead_2000 at 2008-07-01 08:06
ななさん、
最近、色々な家電製品やパソコン関連の製品が家の中に進入してきてますからね~。とにかく昔よりもケーブル類が増えましたよね。
通販だと、ここも売ってますよ。
http://www.rakuten.co.jp/angers/518998/423485/429232/
Commented by birdhead_2000 at 2008-07-01 08:09
isaoさん、
オレンジ色は好きですね~。似合っているかどうかは別として。。。
なんか明るい気分になりますよね。 オランダチーム。。。ルート・フリットが選手だった頃までしかイメージがない。。。(汗)
Commented by lotus-suiren at 2008-07-09 21:55
とりさんオレンジ似合いそうじゃないですか 
なんというか 明るい雰囲気でやさしそう
これほんとにかたつむりみたいですね★
Commented by birdhead_2000 at 2008-07-10 08:13
ろーたすさん、
オレンジ色ってなんとなく好きですね。明るい色でさわやかさもあって。
これはどうみてもかたつむりだと思うのですが、欧米人はかたつむりは余り好きではないからか、「カメ」らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2008-06-22 23:59 | 家・インテリア・生活 | Trackback | Comments(6)