人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

お年玉セールの誘惑

「今年はできるだけ買い物をしない!」と決めていたんですが。。。
新年早々、あまりにも魅力的な 「お年玉セール」

実は以前から欲しいなぁ~と思いつつ、ちょっと高いので躊躇していたトートバッグ。
これが、なんと!!半額セール!!

これはもう買うしかないじゃないかぁぁぁぁっっっっ!!!

ってことで買ってしまいました。。。



お年玉セールの誘惑_a0057820_1544371.jpg
Commented by テディー at 2008-01-10 22:53 x
うわぁ~ステキ!!ステキすぎますぅ~。。。
これ、いいなぁ~。 私もメッシュ大好きで 一昨年、トートバッグ 一目惚れして (ブランド名がどこにも見えないのも気に入った理由ですが)
 衝動買いしてしまいましたが、縦長なので ちょっと使い勝手が良くないのです。このバッグ、横長、浅さが使いやすそうですね。
また お気に入りバッグが増えましたね。
Commented by isaogermany at 2008-01-11 04:18
トートバックは女性のバックだと思っていたのですが、最近はずいぶん変わってきているのですね。デパートの男性用カバンコーナーでも、スタイリッシュなトートがたくさん飾ってありました。
このカバンかっこいいなぁ。たまには僕も奮発してみようかな・・・。
Commented by まゆみ at 2008-01-11 08:01 x
半額。。。それは魅力的ですよねぇ〜。
この編み込みみたいなメッシュ?って、今年の流行りなのですか?
私もちょっと、これに似たデザインのバッグが気になってます。
これは茶系の色合いの感じがとっても良いですね。
で、半額のお値段はいかほどくらいか?気になってしまうわ。(笑
Commented by birdhead_2000 at 2008-01-14 01:30
テディーさん、
メッシュは結構人気ありますよね。どちらかというと女性向け?かもしれません。
ただ、このバッグはアンティーク仕上げで、サイズが大降りのため、男性が下げるにもちょうど良い感じです。
あまりブランド名がこれ見よがしに入っていたり、一目であそこのブランドだ!と分かるものはちょっと苦手ですね~。
Commented by birdhead_2000 at 2008-01-14 01:34
isaoさん、
最近は男性もトートを下げる人が多いですね。キャンバス地のものは学生さんが良く下げているのを見かけます。
これはかなり渋い感じですよ。実物は、ちょっとハードな感じの印象を受けるかもしれません。
このバッグも、半額セールは終わっていますが、まだ冬のクリアランスセールとかで40%Offぐらいにはなっているかと思います。
Commented by birdhead_2000 at 2008-01-14 01:37
まゆみさん、
日本では、メッシュ(イタリア風だとイントレチャートですかね)は昨年か一昨年くらい辺りから流行っているように思います。
これは革をアンティーク仕上げにしているので、色合いが良い感じですよね。
お値段は。。。Falorni という名前で、(BOTTEGA VENETA のバッグを製造しているファクトリーのブランド名です)で調べていただけると(笑)
Commented by lotus-suiren at 2008-01-15 00:10
あみあみのバッグかわいいですねー
茶色の革の風合いが 使い込んでいるうちにどんどんかわっていきそうで
自分の手になじんでくれそうでいいですね
セールはお財布の味方なのか敵なのか、私も又CDを買ってしまいました・・・3枚買うとオフだったの・・・
Commented by birdhead_2000 at 2008-01-23 22:49
ろーたすさん、
メッシュのトート、以前から欲しかったんですよね。
ちょっとサイズが大きいので普段使いには微妙なところもあるのですが。。。
CDも最近、まとめ買いでオフになりますよね。ついつい、余計なものまで購入してしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2008-01-09 01:46 | ファッション | Trackback | Comments(8)