人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

Dave Koz 最高でした

昨日は、BlueNote東京にて、Dave Koz のステージ。
かなり人気のチケットだけあって、満席状態でした。

今回のツアーでは、Kelly Sweet という新進女性ボーカリストを帯同していたので、これはもう
バラードをメインに甘い雰囲気のステージになるか?と思いきや、その予想を見事に覆すような
派手なパフォーマンス連発でにぎやかなステージでした。

彼はかなりのエンターテイナーですね。 実際にサックス吹きながらあそこまで振り付けやるのは、
生半可なレベルでは出来ないです。

また、あの明るいノリは、さすが西海岸という感じですね~。
東海岸の方は、妙に哲学的な方向に走る方も多いので。。。笑

とにかく、あっという間に時間が過ぎてしまうような、そんな楽しいステージでした。
いつか自分もあそこまでとは言わず、少しでも近づけるような、サックス奏者になりたいですね。

精進あるのみです。

PS. ちなみに今回一緒に来たKellyさん、19歳とお若いのですが、かなり日本人の男性が好む
   タイプかもしれません(笑) 売り出し方によっては、かなり人気出るんじゃないかな~?
Commented by isaogermany at 2007-10-12 06:00
Dave Kozのステージ聞きに行かれたんですね。
楽しいコンサートだったようで何よりです。エンターテイナーとしてのサックス奏者目指してBirdheadさんも頑張ってください。そして是非、ご自身のステージも企画してください。楽しいだろうなぁ。。
Commented by birdhead_2000 at 2007-10-13 22:33
isaoさん、
私だとまだまだ直立不動って感じですから(笑)
やっぱり、お客さんを楽しませるような演奏が出来るようになりたいです。
こういう音楽は、奏者もクラシックとはまた違うノリですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2007-10-07 23:55 | 芸術・文化 | Trackback | Comments(2)