人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

神楽坂のもつ鍋屋

本日は夜もミーティング。
で、終わった後に、仲の良いマネージャー同士で、神楽坂まで足を伸ばしました。
目指すは、もつ鍋屋 「笑楽」。

古い戸建の家を改装して作ったような、そんなお店です。
でも、もつ鍋の味はなかなかのもの。
一品料理もちょっと一工夫されていて、これはなかなかお勧めです。

ちょっとうっとうしかったのは、同じ部屋で他の団体客が忘年会をやっていたのですが、この
連中がとにかくうるさいことこの上なし。
まあ、やむを得ませんがね。

中間管理職も、色々とたまっているものがあります。
というか、一番、色々溜め込むポジションですね(笑)
なので、たまにはこうやって集まって、愚痴もこぼしたくなりますな。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2006-12-12 23:58 | | Trackback | Comments(0)