人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

雨の日曜日

今日は、朝からあいにくの雨模様。
結構仕事がたまっているので、今日は「仕事の日」と決めていたから、まあよし。
(要は尻に火がつくまで動かない性格に問題あり)

とはいえ全く出かけないのもさびしいもので、一念発起し、恵比寿の「Toshi Yoroizuka」まで。
休日だし、未だ午前11時くらいだし、雨も降っているし、という理由か、まだお客さんも5-6人位。
ケーキも焼き菓子もゆったりと選び放題!!
嬉しくなって色々買いました。特に焼き菓子は大人買い。
ケーキは見ていると欲しくなるのですが、一人で沢山食べることもできないので写真の2点を購入。

雨の日曜日_a0057820_18365128.jpg
特に、シュークリームは、注文したその場でシュー皮にクリームを入れてくれます。

この週末は妙に冷え込んで天気も今ひとつでしたが、おかげで色々たまっていたことが多少なり
とも片付いたのでよかったかな。
(でも、未だ仕事が残っているんだよ。。。これからあとひとふんばり)



こんな感じ。

雨の日曜日_a0057820_2132838.jpg
Commented by lotus-suiren at 2006-04-20 02:06
わーーーおいしそう!!
左の分はカラメル状になってるんですよね?
シュークリームも皮が硬そうでおいしそう・・
それにしても大人買い・・とりさんが選んでいる時の顔をみてみたいものですね~ 笑
Commented by birdhead_2000 at 2006-04-20 07:30
実はかなり怖い顔で選んでいるとか。
海原雄山のように、「むぅっ!これはぁぁぁ!」とか。
やっぱりお菓子は選び放題でないとね。
あまっている中から、無理に買うのってちょっとさびしいですから。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2006-04-16 18:37 | | Trackback | Comments(2)