人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

ウシマロ到着!

さて、そろそろ会社に出かけるかと用意していたら、クロネコヤマトさんがやってきた。
何かと思えば、今夜配達予定だった、件の「ウシマロ」到着。
「配達時間を間違えました~」とのことですが、まあ予定より早く受け取れた分にはOK。

パッケージは、宣伝どおりに、うし君模様でした。
ウシマロ到着!_a0057820_8463424.jpg
で、早速開封。



このうし箱の中身は。。。よかった、宣伝のイメージどおりでした。
いや、それよりもちょっと豪華な感じ?期待が持てそうです。
ウシマロ到着!_a0057820_847623.jpg
さて重要なお味の方は。。。

って、そろそろ会社に行く時間なので、また後ほどUPします。

22:32追加
ウシマロ到着!_a0057820_22322347.jpg
さて、お味のほうですが、まず、マシュマロ!ですね。当たり前ですが。
でも、いわゆる安っぽいマシュマロ(以降、安マロ)にありがちな変な甘味料っぽい甘さではなく、
独特のミルクの風味の効いた甘さです。
あと、チョコチップもなかなか全体の中で良いアクセントになっています。
食感はしっとり、もっちりという感じで、安マロのようなパサパサ感はありません。
ってなわけで、お取り寄せは成功でした。
Commented by lotus-suiren at 2006-03-14 01:38
はっ・・・ウシマロ・・かわいい牛柄・・
変換しようとしたら 牛麻呂とでました。
もっちりマシュマロって いいですねー。おいしそう・・
Commented by birdhead_2000 at 2006-03-14 20:33
牛柄はかなり会社でも好評でした。
ちょっと普通のマシュマロより、もっちり感としっとり感があり、美味しかったですよ。
ろーたすさんにもぜひお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2006-03-08 08:49 | | Trackback | Comments(2)