人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

ロールスロイスで、乗ってけテケテケ

本日、病院に行く途中に、驚くべき、いや、恐るべきものを見てしまった!!

ロールスロイスが...サーフボードをつんでいるっ!!
まてまて、本当にロールスロイスか?見まちがえじゃないのか?
が、どうみても...あのフライングレディー、パルテノン神殿を模したフロントグリル...
間違いなくロールスロイス。

いったいどんな奴がロールスにサーフボードをつむんだ!!
だいたいロールスに乗せるキャリーなんてあるのか!!
いや、そもそもロールスにキャリーなんか乗せるな!!

と、余りにも突っ込みどころ満載で、写真を撮るのも忘れました。

大変貴重なものを拝見いたしました。

って、もしかしてそういうオーナーさん、結構いるんですかね?
最近オヤジサーファーが増えているみたいだし。
(かくいう私も先日サーフショップにロングボードを見に行ってしまいました)

サーフィン、デビューしてみたいですね。
伊良部のダン君も始めたみたいですし、あと、鎌倉在住のKS君もなにやら始める様子。
この年齢にして、初心者の私に、いきなりショートボードは厳しいので、ロングボードですか。
でも、ロングボードはとても室内には置けない...
たしか、比較的安価で預かってくれるところもあるらしいとは伺ったことがありますが。

まあ、でも今は、色々企む前に、限定解除取得に向けて一直線です。

さて、明日には、たぶん体調も回復して全面復帰の予定です。
Commented by maplepancake at 2005-11-08 23:59
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。

ロールスロイスにサーフボードなんてすごい取り合わせですな。そんなものを見られるなんて、ある意味ラッキー、運気上昇中ってことでしょうか?(笑)
明日の体調復活間違いなしです(^^)
Commented by birdhead_2000 at 2005-11-09 00:32
ありがとうございます。
もしかして宝くじでも買った方が良いか!などというのは欲張りすぎですね。
でも、夜中の23時に東京タワーで運命の人に出会うよりは、ロールスロイスでサーフィンのほうが現実的かも。。。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2005-11-08 22:28 | 自転車・バイク・車 | Trackback | Comments(2)