人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

ランチア・イプシロン

さきほど、H君とMさんが家に遊びに来た。2人で国立競技場でサッカーを見てきたらしい。
珍しく車ではなく、徒歩でやってきた。

さて、最近、H君に購入を勧められているのが、ランチア・イプシロン。
プレミアムコンパクトのカテゴリーで、なかなか街乗りとしては出来が良いらしい。
このところの自分としては余り峠に走りに行くということはなさそうで、
ちょうどよさそうな気もする。



(またもや他の試乗レビューのHPから拝借。購入を検討してるから許して~。)
ランチア・イプシロン_a0057820_20422780.jpg


下はモモ・デザイン。
ランチア・イプシロン_a0057820_20425855.jpg


来春を目処に、久しぶりに車を購入しようかなどと検討中。
ボクスター、Z4なんかも良いのだけど、そこまで乗るかなあ?

二人には帰りに食材をお土産に持って帰ってもらった。
Mさんはかなり料理上手なので、ちょっとうらやましい。

それにしても、教習所から帰ってきてから、どうも体調が悪く、風邪らしい。
風邪にかかるのも久しぶりで、ちょっと熱がでてきたような気がする。
Tracked from エミリアからの便り at 2005-11-07 01:39
タイトル : 車 (automobile)
くうちゃんがおなかにいる時、ルノーのトゥインゴ を買いました。 イタリア人の99パーセントがマニュアル車を選ぶ中、私は迷わずオートマ車(AT)を。何よりも小型なので小回りがききます。くるんとした卵型にヘッドライトの丸い目が可愛いので、一目見て気に入ってしまいました。ラジオもCDもクーラーもな~んにもついていないのだけれど、移動手段が確保されただけで私は大満足!ATの性能はいいですね。軽くてスムーズで日本車に近い。100km以上を出すと、エンジンがひぃひぃ喘ぎながら走りますが…。 =з =з =з ...... more
Commented by emilia2005 at 2005-11-07 01:43
私は必要に迫られて、あれこれ迷う間もなく購入したので
好きなカラーのイプシロンを選ぶことができませんでした。
悔いが残るな。
ベージュ+ワインレッドの2色イプシロンが
本当は欲しかったのです。
ショールームで見て恋に落ちてしまいました。
TBさせて頂きましたョ(^^)
Commented by birdhead_2000 at 2005-11-07 08:12
emiliaさん、ありがとうございます。(TBも)
ベージュ+ワインレッドのカラーはすごく良いですね。
是非どこかで現物を見てみたいものです。
残念ながら、ランチアは日本では並行輸入でしか扱われていないため、あまり色々なカラーが出回っていないようです。
emiliaさんのライトブルー(少しグレーが入っていますか?)も良いですね。
これからも色々なイタリア便りを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2005-11-05 20:50 | 自転車・バイク・車 | Trackback(1) | Comments(2)