人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

今年も一年よろしくお願い申し上げます。

今年も一年、器を超えた大きな幸せを望むことなく、
日々ささやかな幸せが続きますよう、地道に頑張っていきたいと思います。

↓左側はウリ。大きくなりました。
今年も一年よろしくお願い申し上げます。_a0057820_13394532.jpg

Commented by ととろ at 2019-01-29 14:14 x
とりサン、太宰府は暖かな春を思わせる日和続きで、
まだ冬の寒さ、1,2日くらいしか体験していません。
主婦には有難いけど、これも少し異常ですよね。

やんちゃなウリくん、大きくなりましたね。
相変わらずいたずらですか?でもそんな猫ちゃんって
可愛いですね。
今年が佳い年になりますように!
Commented by birdhead_2000 at 2020-01-18 09:42
ととろさん、大変ご無沙汰しており、申し訳ございませんでした。

ブログもどこまで続けられるか分かりませんが、
たまに思い出したようにUPさせて頂くこともあるかと思います。

ウリはますます悪くなり、体重も5キロを超えてしまいました。。。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2019-01-20 00:01 | 家族・友人 | Trackback | Comments(2)