人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

ついに発売

昨年観にいった This is it / Michael Jackson 。
DVD が発売になりました。

映画館で観て感動しましたし、これは是非買わねばなるまい、と。
で、Sony Pictures の商根に乗せられまして、限定版の方(高い方)を買ってしまいました(笑)

あとついでに、昔のライブDVD、ライブ・イン・ブカレスト も買ってしまいました。。。

今度我が家で鍋をやるときは、このDVDが延々と流される可能性あり。

ついに発売_a0057820_11122134.jpg
Commented by pacer3 at 2010-01-27 21:04
買いましたか!
THIS IS ITは、劇場ではそれなりに感動したけど、
DVDを買うなら、ブカレストかなと思っていました。
両方買っちゃったんだ。すばらしい。
Commented by birdhead_2000 at 2010-01-28 00:41
pacer3さん、
買っちゃいました(笑)
確かに映画館の大画面で見るのと、自宅のテレビで見るのでは雰囲気違いそうですね。
両方ともまあまあお手ごろ価格だったので、つい。。。
Commented by まゆみ at 2010-01-29 10:01 x
永久保存版的価値はあると思いますね!
私も欲しいなぁ〜。
劇場で観たものの、複数の友人と一緒だったこともあって、最後の最後までゆっくりと堪能することが出来なかったのが心残りなのです。
独りでどっぷりと浸って観たいものです♪
あと、あの女性ギタリスト! カッコいいんですよねー。
Commented by birdhead_2000 at 2010-01-30 00:40
まゆみさん、
そうそう。亡くなってから言うのもなんですけど、やっぱりマイケルのパフォーマンスって素晴らしいですよね。
This is it 自宅でゆっくり見たらまた違う楽しみがあるかもしれませんね。
あの女性ギタリスト(オリアンティ)、最近日本でも注目されていますよ。CDも発売になったみたいですし。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2010-01-27 11:05 | 芸術・文化 | Trackback | Comments(4)