ブラジルの肉料理
2009年 09月 05日
この週末は、代々木公園で第4回ブラジル・フェスティバルが開催されています。

ブラジル料理の屋台が沢山出ていて、あとブラジル音楽のステージなども。

屋台は基本的に、肉料理が多いです。
シュラスコの屋台が多くて、会場全体に肉を焼く匂いが充満しています。
ブラジルに野菜料理って少ないのかな?
私も、フェージョアーダ等のマメ料理は知っていますが、それ以外でブラジルの野菜料理は良く知りません。

a0057820_1636459.jpg


ところで、こういうフェスティバルに来て思うのは、「結構、外国人女性も大勢日本に来ているのだな~」と。

外国人男性+日本人女性のカップルはあちこちで大勢見かけるんですが、
日本人男性+外国人女性のカップルは少ないな~と思っておりまして。。。
その理由は、日本に来ている外国人女性の絶対数が少ないからかな?と思っていたんですけどね。

やっぱり日本人男性は人気がないのかな?
シャイだから? 語学力の問題?
by birdhead_2000 | 2009-09-05 16:38 | | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nolimit.exblog.jp/tb/8917311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ★Hippie Ch.. at 2009-09-09 23:02
タイトル : Jammil e Uma Noites ブラジルフェステ..
今年も代々木公園で行われた 「ブラジルフェスティバル」 へ出没してきました。 天気も良く暑い(熱い)一日でした。  会場は、ブラジル国旗の 青 ・ 黄 ・ 緑 色で埋め尽くされ メインゲスト  「Jammil e Uma Noites」(ジャミル&ウマ・ノイチス)  の登場で最高潮に!! V i v a  B R A S I L 9月7日は、ブラジルの独立記念日です。  歌い始めるとみんな飛びあがり 緑と黄色の風船をあげて振り 盛...... more
Commented by nana-ru at 2009-09-06 09:56
美味しそう!お肉大好きです^^ 食べた~い

>やっぱり日本人男性は人気がないのかな?
>シャイだから? 語学力の問題?
う~ん... エスコートの仕方と愛情表現が物足りないのでは?(笑)
Commented by birdhead_2000 at 2009-09-06 22:07
ななさん、
このシュラスコなかなか美味しかったです。

エスコートと愛情表現ですか~。日本人男性は下手なんですかね?
確かに外国人男性は、これでもか、というくらいにやり手な人いますよね。
あれは、ちょっとまねできないな~。私がやったらなんか冗談みたいになりそうです。。。

2005年11月開始、ほぼ月刊ながら細々と
by birdhead_2000
本ブログのテーマ
日常の雑談主体ですm(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
最新の記事
トラ猫はワルい
at 2017-07-11 15:49
平和な毎日に感謝
at 2017-07-03 21:49
原付きを買いました
at 2017-03-26 11:28
トラ猫は賢い?
at 2017-03-13 18:05
今年も一年お世話になりました
at 2016-12-30 18:43
最新のコメント
ととろさん、ご無沙汰して..
by birdhead_2000 at 08:47
とりさん、ウリちゃんの三..
by ととろ at 15:47
ととろさん、ウリは運動能..
by birdhead_2000 at 19:36
とりさん、人生紆余曲折あ..
by ととろ at 21:59
ととろさん、ご無沙汰して..
by birdhead_2000 at 11:19
まゆみさん、どうも大変ご..
by birdhead_2000 at 11:16
とりさん、お久しぶりです..
by ととろ at 14:20
すっかりご無沙汰してしま..
by まゆみ at 01:00
ぶっちゃんは相変わらずマ..
by birdhead_2000 at 13:36
ととろさん、ご無沙汰して..
by birdhead_2000 at 13:29
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
私はニコン党だ!...の..
from 流れゆくままに
マイケル・ジャクソン T..
from 流れゆくままに
Jammil e Uma..
from ★Hippie Chap..
RX-78
from 流れゆくままに
Skypeボタン
ブログパーツ
猫三昧