人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

新しいヘルメット購入計画

バイクのヘルメット。
最近、輸入物で結構いいなぁ。。。と思うデザインのものが沢山あります。
昨日買った革ジャンと合う感じのやつが欲しいんですよね。
で、こんなHPを見つけました。

ヨーロッパのデザインのヘルメットが、結構安いお値段で売っているみたいです。

ちなみに私が欲しいなぁと思っているデザインは。。。



どれがいいですかね~?

新しいヘルメット購入計画_a0057820_23453453.jpg新しいヘルメット購入計画_a0057820_20532088.jpg
新しいヘルメット購入計画_a0057820_20534270.gif新しいヘルメット購入計画_a0057820_20535483.jpg
新しいヘルメット購入計画_a0057820_2054744.jpg

Commented by hosinokagayaki at 2007-12-10 07:57 x
好みとしては・・・中段左。  バイクとの色合いもあるでしょうが・・・。^^
是非、バイクにまたがりヘルメットつけた画像のアップを。。。
Commented by なな at 2007-12-11 13:57 x
星さーん >是非、バイクにまたがりヘルメットつけた画像のアップを。。。
ってお願いしたら きっと一番下のメットになりますよ(笑)
Commented by birdhead_2000 at 2007-12-16 13:06
星さん、
中段左は、実は結構狙っています。色々なバイクやウェアにも合わせやすそうです。あとは左上段ですかね~。
写真は、まあそのうち、気が向きましたら(笑)
Commented by birdhead_2000 at 2007-12-16 13:07
ななさん、
ふっふっふっ。。。私の写真。。。まだまだ出せませんね~。
ま、そのうちということで。。。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2007-12-04 23:58 | 自転車・バイク・車 | Trackback | Comments(4)