人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

再びのクリスピークリーム

今日も朝から新宿のクリスピークリームに並びました。
お盆休み中?だからか、開店前からすでに長蛇の列。先日の2倍以上並んでます。

が、私の読みでは、
「きっとお休み中だからこそ、遠くから来た人が多いに違いない」
「遠くから来た人は、ダース買いのテイクアウトより、店内を選ぶはず」
「ならばダース買いは早めに回ってくるはずだ」
という結論に。

で、その行列にならんだところ、読みはばっちりでした。
先日の2倍の行列でも、30分程度で順番が回ってきました。

この辺、ダース買いのテイクアウトは、ご近所(自宅や職場等が)の特権ですかね~笑
(もちろん、大量にテイクアウトするために遠くからいらっしゃる方もいますけどね)
Commented by まゆみ at 2007-08-18 01:22 x
すごっ! 
クリスピークリーム、日本に進出したお陰で経営が持ち直すかも?
私は専ら、たまの@WAL-MART買いですが。(汗
30分待ち、、、って、ディズニーランドでアストロブラスター待ちみたい。

暑中お見舞い申し上げます。
Commented by emilia2005 at 2007-08-18 04:38
ただいま~!イタリアに戻りました。

「今年の夏は自分にとってもちょっと熱くなりそうです」
↑意味深ですね~。いいことありそうですね~。

で、クリスピークリームってアイスですか?
Commented by birdhead_2000 at 2007-08-18 21:38
まゆみさん、
そうそう、日本以外では行列してないみたいですけどね。
日本人はならぶのが好き、というのもありますけど。。。

日本の夏は暑かったですか?
Commented by birdhead_2000 at 2007-08-18 21:39
エミリアさん、
おかえりなさい。夏休みは終了ですか?
今年の夏はちょっと違いますよ~。たぶん。

ちなみに、クリスピークリームはドーナツ屋です。
こうして書くと、あまりドーナツ屋っぽくないですね、確かに。
Commented by まゆみ at 2007-08-20 13:44 x
>>日本の夏は暑かったですか?

って、birdheadさんの夏は熱くなって来てるんでしょうか???(笑

私は良い時期に(カナダへ)逃げ帰ったようです。
Commented by birdhead_2000 at 2007-08-20 22:31
そうですか。特に先週はめちゃくちゃな暑さでしたから。今週も暑いですけど。
うまく暑さをかわして帰国されたんですね。
私の夏は熱い!かどうかはこれからですね。まあ、あれも人生、これも人生。。。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2007-08-15 08:24 | | Trackback | Comments(6)