人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

大捕り物

今日は、会社帰りに、駅で大捕り物に遭遇。
ものすごい勢いで走っている男性が1人。そして、それを追いかける男性2人。
「待て!こらぁっっっっ!!!!」という叫び声。
3人は次々と改札を走り抜けていきました。

最初の1人が犯人で、後ろの2人が警察かな?
でも後ろの2人は、すごくカジュアルな格好だったな。(トレーナーとジーンズみたいな感じ)
警察ではなく、一般の人かなぁ? 引ったくりを追いかけていたとか。。。

あれで3人とも無銭乗車だったとしたら、すごい手口だな(笑) と。
Commented by snow168 at 2007-03-28 02:30
>あれで3人とも無銭乗車だったとしたら、すごい手口だな(笑) と。

こんなふうな発想は 私もしちゃうかも^^;
とりさんは加勢しなかったのですか?(笑)

Commented by birdhead_2000 at 2007-03-28 08:32
そうなのです。私服刑事かな~?と思ったのですが、それにしてはカジュアルな格好。。。
一般人かな?それにしては、あそこまで必死で追いかけるかな?
とか、考えると、色々と想像が膨らんでしまい 笑
残念ながら加勢する元気はありませんでした。っていうかめちゃくちゃ猛ダッシュだったので。
私のすぐそばを走りぬけたのなら、足ぐらいひっかけたかも 笑
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2007-03-27 23:45 | ビジネス・社会 | Trackback | Comments(2)