原付きを買いました
2017年 03月 26日
うちの奥様用に原付きを買いました。
近場にちょっとした用事で出かけるには、バスや電車を乗り継ぐよりは便利かな、と。
車を購入してもよいのですが、維持費の割に、そこまで乗るかな~?
という点で未だに躊躇しております。
(四国に戻れば、もう必需品なのですぐに購入せざるを得ないのですが。。。)

で、原付きですが、一番利用しているのはこの方。

a0057820_11281586.jpg


ぶっちゃんは、乗り物が好きなのです。
天気の良い日は多分、バイクの上で日向ぼっこをしている?ようです。
by birdhead_2000 | 2017-03-26 11:28 | 自転車・バイク・車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nolimit.exblog.jp/tb/23747376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ととろ at 2017-04-03 06:53 x
お早うございます。
ぶっちゃん、余裕綽々、MYペース、なんだか
風格があって、売りちゃん、すごくかわいくて
ぶっちゃん、なんだかいいなあ…の猫さん、
奥様のを占領して気持ちよさそう。
・・・春ですねえ・・・
Commented by ととろ at 2017-04-11 21:05 x
原付の上で、ぽかぽか温かい日差しを浴びて、
気持ちよさそうに、のびのびと寝ているぶっちゃん、
ウリちゃんとまた違った可愛らしさ。
 ほんとに気持ちよさそう!
どんな夢を見ているのでしょうね。
世の中がこんな風に穏やかだったらなあ。
Commented by birdhead_2000 at 2017-05-14 13:36
ぶっちゃんは相変わらずマイペースです。
でも最近なんだか年齢とともに少しボケが入ってきたのか?
おもらしなのか、マーキングなのか、台所や玄関で
おしっこをしてしまい。。。
まぁでもとりあえず健康で長生きしてくれれば、
それが一番なので、これからもおおらかに見守って行きたいと思います。

2005年11月開始、ほぼ月刊ながら細々と
by birdhead_2000
本ブログのテーマ
日常の雑談主体ですm(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
最新の記事
トラ猫はワルい
at 2017-07-11 15:49
平和な毎日に感謝
at 2017-07-03 21:49
原付きを買いました
at 2017-03-26 11:28
トラ猫は賢い?
at 2017-03-13 18:05
今年も一年お世話になりました
at 2016-12-30 18:43
最新のコメント
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
私はニコン党だ!...の..
from 流れゆくままに
マイケル・ジャクソン T..
from 流れゆくままに
Jammil e Uma..
from ★Hippie Chap..
RX-78
from 流れゆくままに
Skypeボタン
ブログパーツ
猫三昧