日本橋 桜風街道
2016年 03月 15日
コレド室町 日本桜風街道

3月18日からのイベントの準備中でしたが、
桜色の布が風に舞って、なかなか風情がありました。

a0057820_1802597.jpg


本番はライトアップ等あり、かなり華やかな感じのようですが、
準備中の状態の方が、なんとなくさわやかな感じがするような気も(笑)

昔、一世を風靡した鈴木英人さんの画が、こういう布が舞っているような感じで、
絵の中に風を描く手法を取られていたなぁと。

a0057820_1842040.jpg
by birdhead_2000 | 2016-03-15 17:51 | 街・地域 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nolimit.exblog.jp/tb/22617859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ととろ at 2016-03-24 06:50 x
とりさん、お早うございます。

柔らかい春風が吹き抜けて行くような
日本桜風街道、すてきですね。
春の中に包まれたような感じになることでしょう。
お洒落だなあ。日本人の常、私も桜の風情って大好き。
 福岡は全国に先駆けて最初に桜開花。
太宰府も二分咲き位かしら、早く足が治って
桜並木をそぞろ歩きたいのですが・・・
Commented by birdhead_2000 at 2016-04-03 22:54
ととろさん、
日本橋のコレドは和モダンというか、日本の情緒を前面に出したプロデュースをしています。
都会のビル群の中にあって、なんとなくですが古き良き文化を垣間見ることが出来るので良いなと思っています。

足の方はいかがですか?
足の具合が悪いといろいろ不便で大変ですね。
早く回復されますよう。

2005年11月開始、ほぼ月刊ながら細々と
by birdhead_2000
本ブログのテーマ
日常の雑談主体ですm(_ _)m
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
検索
最新の記事
トラ猫は賢い?
at 2017-03-13 18:05
今年も一年お世話になりました
at 2016-12-30 18:43
新しい居候
at 2016-10-10 09:54
Going My Way
at 2016-09-17 20:14
宇都宮餃子
at 2016-07-04 23:22
最新のコメント
ととろさん、大変ご無沙汰..
by birdhead_2000 at 18:00
とりさん、明けましておめ..
by ととろ at 23:50
ととろさん、ご無沙汰して..
by birdhead_2000 at 18:41
とりサン、うりチャンはも..
by ととろ at 21:09
ととろさん うりは懐い..
by birdhead_2000 at 11:48
今晩は。次女のところにい..
by ととろ at 20:23
ととろさん、おはようござ..
by birdhead_2000 at 09:42
とりさん、お早うございま..
by ととろ at 06:31
ととろさん、ありがとうご..
by birdhead_2000 at 18:08
お久しぶりです。奥様と宇..
by ととろ at 14:39
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
私はニコン党だ!...の..
from 流れゆくままに
マイケル・ジャクソン T..
from 流れゆくままに
Jammil e Uma..
from ★Hippie Chap..
RX-78
from 流れゆくままに
Skypeボタン
ブログパーツ
猫三昧