ぶっちゃんのご帰還
2016年 02月 21日
皆様、ありがとうございました。

自宅から直線距離で1.2キロ程離れた場所で、本日、無事にぶっちゃんを保護いたしました。
いなくなってから、12日目の帰宅です。

体調も特に問題なく、大きな怪我もしておりませんでした。
今、自宅でご飯を食べて、安心したのかベッドに入って寝ています。

皆様のご助力、応援に心より感謝申し上げます。

まずは取り急ぎのご報告と御礼まで。

a0057820_22241894.jpg



3/1

ぶっちゃんの浮気がばれたか?
みぃちゃんがしばらく怒った様子で、ぶっちゃんと距離をおいていましたが、
一週間経ってようやく仲直り。

a0057820_21525476.jpg
by birdhead_2000 | 2016-02-21 13:39 | 家族・友人 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nolimit.exblog.jp/tb/22504879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ととろ at 2016-02-24 05:47 x
とりサン、良かった、よかったです。ぶっちゃん、見つかったんですね。
正直、日にちが経つにつれ、もしかしたら自動車事故で?とか
色々悪い想像が浮かんできて、とっても心配でした。
諦めずに頑張った探されたのが良かったんですね。
捜索も細かにいたるところに届けたり、そのお気持ち素晴らしいです。
三井ちゃん、どんなにかほっとして喜んでいることでしょう。
ほんとに良かった。とりさん達もご安心なさいましたね。
私も今朝はご飯がおいしいと思います。良かったわあ。
Commented by ととろ at 2016-02-26 19:35 x
とりさん、ふうちゃん、見つかって良かったぁ。前にもコメント入れたけど
もしかして消えたのではないか(私ドジなので)と
もう一度『良かったぁ、安心しました」とコメント入れさせて下さい。
 あきらめないで、尽くすだけの手段とられたのが良かったのですね。
みいちゃんもどんなにか喜んでいることでしょう。
 ほんとにほんとに良かったです。交通事故かもなんて
心配してましたので、ほっとしました。
Commented by ととろ at 2016-02-26 19:38 x
とりさん、前にも『良かったぁ!」とコメント入れたつもりですが
私ドジなので、消えてしまっているかもともう一度
コメント入れさせて下さいね。
 ふうちゃん、見つかってほんとに良かった!八方手を尽くして
諦めないで探されたのが良かったんですね。
 交通事故かもって、悪いことも考えて心配していたので、
ほんとにほんとにほっとしました。
 みいちゃんも喜んでいることでしょう。良かった!
Commented by birdhead_2000 at 2016-02-27 19:20
ととろさん、
ありがとうございます。遅くなって申し訳ございません。
今回は本当に奇跡的に見つかった感じです。
見つからない事のほうが多いようですし、
いなくなった愛猫を探し続けていらっしゃる方も大勢いらっしゃいますし。
多くの方々のお力添えと、神様のご加護と、ぶっちゃん自身の運と、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

実はみぃちゃんは意外なことに、ぶっちゃんにすごく冷たく振舞っています。
ぶっちゃんが他のメス猫の匂いをつけて帰ってきたのか?なんだか理由は分かりませんが。。。
ただ1週間経って、少しずつ元の仲に戻りつつあるようにも思います。
いなくなってからすごくつらそうな顔をしていたんですけどね(苦笑)
Commented by ととろ at 2016-02-27 21:19 x
思わず笑ってしまいました。ぶっちゃんのご帰還で私もほっとしていましたが、仲良し奥さんのみいちゃんの態度が冷たいとのこと、
ソロソロ猫の恋の春の季節ですものね。もしかした~ぶっちゃん・・・
どこかで・・・。あり得ることですね。ぶっちゃん、反省してね。
みいちゃん、今は怒っていても、ぶっちゃんの態度次第で
仲直りすることでしょう。人間の世界と一緒なんでしょうね。
(慌てて同じようなコメント出してしまって、失礼しました)

Commented by birdhead_2000 at 2016-03-01 21:51
ととろさん、
一週間経ってようやくみぃちゃんのお許しが出たようです(笑)
久しぶりに2人の仲良しの姿を見ることができました。
Commented by ととろ at 2016-03-03 21:24 x
良かった、離婚騒動、慰謝料騒動などなしに、
みぃちゃん、賢い奥さんですね。
人生、いや猫生も色々あって当たり前、
ぶっちゃんも反省したことでしょうし。
 寄り添う姿に安心しました。
色々あって、夫婦の仲もふかまるのかも。
(なんだか我が家にもそういうことあったような・・・
 昔のことは忘れました・・・事にしていますが(笑)
何はともあれ、御帰還おめでとう。安心しました。
 
Commented by birdhead_2000 at 2016-03-05 14:23
ととろさん、
ぶっちゃんも1週間くらいはしおらしい感じでした。
今はかなり偉そうな性格が戻ってきましたが(笑)
本当にこの1ヶ月はぶっちゃんに明け暮れた日々でした。
おかげで妻も私も疲労からか、風邪で寝込んでおります。

2005年11月開始、ほぼ月刊ながら細々と
by birdhead_2000
本ブログのテーマ
日常の雑談主体ですm(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
最新の記事
トラ猫はワルい
at 2017-07-11 15:49
平和な毎日に感謝
at 2017-07-03 21:49
原付きを買いました
at 2017-03-26 11:28
トラ猫は賢い?
at 2017-03-13 18:05
今年も一年お世話になりました
at 2016-12-30 18:43
最新のコメント
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
私はニコン党だ!...の..
from 流れゆくままに
マイケル・ジャクソン T..
from 流れゆくままに
Jammil e Uma..
from ★Hippie Chap..
RX-78
from 流れゆくままに
Skypeボタン
ブログパーツ
猫三昧