人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むさしの便り、時々さぬき。

ブログ開設から16年目に入り、現在は、愛する猫たちとの日々


by birdhead_2000

ご報告

私事ではございますが、この度、晴れて40数年の独身生活を終え、
結婚し所帯を持つこととなりました。

遠距離で結婚を進めており、
披露宴はやらず、指輪も未だしばらくは交換しない、しばらくは別居、新婚旅行もそのうちに、
という感じで、一般的な進め方とは少々異なっております。
ですので、一体どこのタイミングで結婚したのか?周囲の方にはよく分らない状況かと思います。

まぁそんなのもありかなと思いつつ、とりあえず一つ一つ片付けながら進めております。


というわけでこのところ、結婚関連、会社の仕事、高校のOB会幹事の仕事など諸々が集中し、
ブログ更新にまで手が回らない状態ですが、
落ち着きましたら、また改めて色々記事をUPしていきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
Commented by まゆみ at 2011-05-19 05:05 x
一瞬、エープリルフール?とか思ってしまいました。←失礼!
予期せぬ突然のニュースでしたので。
・・・では、改めて、、、

♪おめでとうございますっ!♪

今の時代、何事も色んな形があり、多種多様に受け入れられる環境があるような気がします。
何やらユニークな状況でのbirdheadさんの人生の変化を、今後も見守らせて欲しいと思います。
お幸せにね♪
Commented by Dan☆ at 2011-05-19 10:05 x
あらためまして、おめでとうございます。
宮古へお越しの際には、マリンレジャーでも楽しみましょう♪
Commented by maplepancake at 2011-05-19 20:36
おめでとうございます(^^)遠距離はちょっとさみしい感じがしますが、その分、新鮮さが長持ちして(笑)いいかもしれませんね。
これからの記事を楽しみにしています。ふふふ。
Commented by ととろ at 2011-05-19 22:00 x
わあ、わあ、とりサン、おめでとうございます!
とうとう、素晴らしい人と巡りあわれたんですね。
なんだか、とりサンのお母さんのような気持ちです。
>一般的な進め方とは少々異なっています
って、なんだかとりサンらしいなあって思いました。
 何はともあれ、新しい人生へのスタート、おめでとうございます。
Commented by pacer3 at 2011-05-20 18:46
おうおう、おめでとうございます!
貴族から転落ですねw
私のように、女王様のお尻に敷かれませんよう、
お気をつけくださいww
Commented at 2011-05-21 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-ru at 2011-05-22 23:50
キャー!! とりさん ご結婚おめでとうございます!(^▽^)
根掘り葉掘りインタビューしたいところですけど(笑) とりさんのご報告をお待ちします♪

末永くお幸せに!
心からお祝い申し上げます(^^)
Commented by orange at 2011-05-25 11:27 x
おめでとうございます^^

良かったですね~
新婚時代は 思いっきりラブラブしてくださいませ。

Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:41
まゆみさん、ありがとうございます。どうもご無沙汰してしまいました。
ようやく色々落ち着いてまいりました。
まだ同居をはじめていないので生活に変化はありませんが、気持ちの上での変化は色々ありますね。
特に、夜は家族との電話など、絆を大事にするような、そういう感じになりました。
またぼちぼちと更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:42
Dan君。
ありがとうございます。ぜひ宮古にも行きたいですね~。
新婚旅行もまだなので。。。(一応近場の温泉には行ったのですが、せっかくだからちゃんと何処かに連れていきたいな、と)
沖縄方面は梅雨明けしたみたいですね。もう7月が近いな。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:43
めいぷるさん、ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
まあ遠距離も悪くはないものですね(笑) 
なんとなく一度にいろんなコトを変えるより、少しずつ変化を楽しんでいくほうが、お互いの性にあっているみたいです。
またぼちぼちと更新してまいりますので、よろしくお願い致します。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:45
ととろさん、ありがとうございます。1ヶ月のご無沙汰でした。
とりあえず挙式なども終え、一応これで結婚したと言える状態かな?と。
ただ指輪もまだ買っていないし、旅行もどこか行きたいし、色々残っていますね。
生活もまだ余り変わった気がしませんが、気持ちはなんか変わりますね。
落ち着くというか、なんというか。
またこれからもよろしくお願い致します。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:47
Pさん、ありがとうございます。長らくご無沙汰してしまいました。
とうとう独身も終わりましたね~。
ちょっと不自由?が増える一方、なんというか心の落ち着きとでもいうか。
気持ちの変化は大きいものですね。
とりあえず次は子供かな~。こればかりは授かりものなので、思い通りには行きませんが。。。
またこれからもよろしくお願い致します。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:49
Isaoさん、ありがとうございます。ドイツはいかがですか?
新婚旅行、どこに行きましょうかね~?彼女が旅行を面倒臭がる性質なので(苦笑)
ニューカレドニアとかタスマニアとか、そういう感じが良いかな、とも。
あとコスタリカに親戚がいるので、それも良いかな、とか。
とりあえずぼちぼちと新しい生活を初めてまいります。
またよろしくお願い致します。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:50
ななさん、ありがとうございます。どうもご無沙汰してしまいました。
そちらはいかがですか?まだまだいろいろな影響で大変でしょうね。
私の方はまだあまり生活の変化はなく、これからいろいろ始まるという感じです。
とりあえずひとつだけでも片付いたというか落ち着けたというか、それが大きいですね。
またぼちぼちと更新してまいりますので、よろしくお願い致します。
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-20 09:52
オレンジさん、ありがとうございます。どうもご無沙汰でした。
最近はいかがお過ごしでしょうか?なにか変化などありましたか?
私の方はこれから新婚生活が始まる、という感じで、色々期待感と少しの不安感と。
でも家族ができるというのはいいものですね。なんか根っこがしっかり生えるというか。
またぼちぼちと更新してまいりますので、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by birdhead_2000 | 2011-05-19 00:46 | 婚活 | Trackback | Comments(16)